学校ブログ

2023年5月の記事一覧

運動会5・6年表現

5・6年生の「神根ソーラン2023」では、裸足になり、全力で踊りました。腰も良く落ちていてとてもよかっです。

運動会1・2年生表現

1・2年生の「ダンスホール かみねっ子」では、みんな笑顔で楽しそうにダンスをすることができました。隊形移動もバッチリ決まりました。

運動会3・4年生 表現

3・4年生の「サンバ、ジャ、ネイヨ、ネブタ、ダヨ」ではみんな笑顔で弾けるような元気の良い踊りをしました。

運動会後半

運動会の後半は、全校児童における「ゴーゴーゴー」から始まりました。金管ブラスバンドクラブの演奏により赤群、白群に分かれ、元気よく歌を歌いました。とても迫力のある歌声を校庭に響かせました。