学校ブログ

2023年3月の記事一覧

令和4年度修了式

今日は、令和4年度、最後の修了式です。

修了式はオンラインで行いました。

各学年の代表児童が修了証を受け取りました。

保護者、地域の皆様、本年度も神根小の子供たちのために、ご理解とご協力をありがとうございました。

百年桜

百年桜が満開です。

2代目百年桜も大きくなりました。

花火大会

おやじの会と6年生の保護者の皆様が企画して、お楽しみ会と花火大会が行われました。

校庭に花火が打ちあがると、「わぁー」の歓声が上がっていました。

6年生の子供たちは、とてもいい思い出作りができたと思います。

おやじの会のみなさん、どうもありがとうございました。

卒業証書授与式

神根小150回目、卒業生61名の卒業証書授与式が行われました。

在校生代表として5年生が参加、保護者は2名までの参加です。

今まで子供たちのことをあたたかく見守ってくださった保護者、地域の皆様、本当にありがとうございました。

そして、6年生のみなさん、卒業おめでとう。

 

百年桜

校庭の百年桜が咲き始めました。

いつもより早い開花です。

2代目百年桜も花を咲かせ始めました。