学校ブログ

1学期終業式

今日は1学期の最後の日、終業式です。

1学期間、いろいろなことがありましたが、子供たちが笑顔で学校で過ごすことができたのは、本当に素晴らしいことです。

保護者の皆様、地域の皆様、ご協力ありがとうございました。

 

明日から、昨年とは違って長い夏休みになります。

暑いのでついダラダラしてしまいがちになりますが、ぜひ、子供達には「目標をもって夏休みをすごしてほしい」と思います。

研究でも、絵をかくのでも、読書でも、スポーツでも、勉強でも、習い事でも、目標をもって自分からどんどん取り組んでください。

一人一人がよく考えて、素晴らしい夏休みにしましょう。

 

終業式では、児童代表の言葉、表彰がありました。